最近のドラマ事情。

てかね、あれだよ、たけさんがいらっしゃらないから、夏クールとか本当に気を抜いていて。
もともと、たけさんを追う前はドラマとかまったくもって見るタイプではなかったんだけど、
やはり・・・お気にができると違うのねー
やたらドラマ事情を気にするようになった。
連載しているテレガイは毎週買うし、そのほか情報がないか目を皿のようにして、
テレビ雑誌をチェックするからねー
今のトコ出てないから、テレガイだけしか買ってないけどさ。

で、秋は「オルトロス」と気が向くと「ブザービート」と「オトメン
くらいをテキトーに見ている感じだったけど・・・あ、「Mr.BRAIN」か・・・
今回はなかなかいろいろ見てるー
「JIN」とひき続き「オトメン」「相棒」はミッチーになってから見始めた。
「サムライハイスクール」は指定図書なので(笑)
あとーまあ、「東京DOGS」ね
そこで、気がつく・・・わたし、気になる俳優さんないし女優さん(これはごくまれ)
が出ないとドラマ見ないんだなー
逆に、気になればクソでも見る。
もちろん、話あってこそだとは思うけどさ、、、あ、でもミステリモノはわりとのべつまくなし?
・・・でも、これぞという人が出ないと、見忘れる。←最近これもあやしい・・・とにかく忘れっぽいから、
ふつうに忘れる(笑)


ところで、どうして「東京DOGS」寝ちゃうんだろう?
本放送は録画してあるという安心感からか、2回目見たときはどうして眠くなっちゃったんだろうー
8時台に見たのにさ。
まあーそんな気にならなかったんだろうね。
「JIN」は「GOEMON」の舞台挨拶以来気になる大沢たかお氏が出ているから気になってみてるけど、
おもしろいなー本当は医者ものってそんなに好きじゃないんだけどねー
指定図書のサムハイは・・・・
おもしろい・・・のかなあ?
てか、話がおもしろいとかそーゆうの以前に、あたいクールビューティーなハルマが見てえ。
あんまりギャグっぽいというか、そうゆうギャップみたいなものって求めていないとゆうか、、、
それ言われちゃうと、俳優としての演技力見てないのか??て感じなんかもしれないけど、
単純に美しいハルマを眺めたいだけなので、ヘン顔とかとくになーつー感じ。
つか、あの話にあの演技力は宝の持ち腐れだと思うのね、、
だってあれいつもの土9だよね。
あーゆうギャグっぽいのに持ってくるには、ハルマがキレイすぎる・・・
あんなキレイであのゴルフ部のなんちゃらに負けてるとは到底思えない・・・
だって高校生のゴルフ部程度だろ??プロじゃないんだぜ???
遼くんぐらいの実力ならまだしもさー
いや、楽しそうだしね、いいんですけど。
とりあえず、どーりだせやコラ!!と言っておきたい。
そんなずくだんずんぶんぐん(あってんのかな、、、違ってる気がする)ゲームだけの出番て、びっくりだわよー
そーいや、ANNまだ聴いてないけどやはりたけさん話が掠めたそうで・・・聴かないとね。
テレガイもハルマと優くんふたりの対談だったけど、しょっぱなからたけさん話でちょっと
ニヤリ・・・・とした。

あ、やっぱりカヤの外なのがちょっとつまんないのかなー
でもね、気になる子出てるからねー
気になる子が見てね☆とか言ってるからねー
見ますわよ。