戦いすんで・・・・

はあ・・・
長きに渡った、学園祭トークライブチケット争奪戦。
とうとう今日終止符が打たれました。

ものすごい苦戦だった・・・
去年もこの時期寒くなりかけている中、じっとチケットを並んでいると、
・・・何やってるんだろ・・・と、ふと思うんだけれども。
終わってしまうといい思い出ですわ。・・・ちっともよくねー
あたい健友っつーのが全くおらんので、すべてが一人での
孤独な戦いで、、、で、今回みたいにチケット発売が重なって
しまうと、もう手が出ないわけですわ。
なんなのー
と、日程出たときに、気が遠くなりかけましたが、まあなんとか?
なってねーっっの!!!!手がたりねー!!!!な上にネット瞬殺みたいなー
もーねもーね、この砂を噛むような空しい気持ち・・・
去年はまだひとつひとつだったから、マシだった。
ただ、さら電と名古屋の発売が重なったときは、どうしよう・・・と
思ったけど、迷わず学祭とりました。
やはり、さら電は一番前でも取れてなかったし・・・

まあさ、学園祭て学内販売分もあるから、PGに出る数もそんなにないんだろうけど。
まあ・・・去年のようにさすがに無料とかゆうのはやめたようだけど、
とれなさっぷりは、一体・・・・人気・・・落ち着いてないのかな〜まだ・・・
ほかの学園祭もこんな感じなんすかね?
でも、今回並んでて、やはり自分の並ぶ地区で、同じチケ狙ってるお方は
おらんかったけど・・・


で、今日並んでいてびっくりしたのは、長きに渡って使っていたぴあが
もうぴあとしての販売を18日で終えるということ。
わー結構ショック・・・
不思議な場所にあるなあ・・・と思ってたけど。
お店自体は個人経営っぽいからね。今、ネットあるし。
お店の人が厳しくて、わりと怖い感じだったんだけど、腕よかったと思うよー。
次はどのあたりで店頭並ぼうかなあ。
しかし、ここ三週間ばかり通いつめて思ったけど、
やはり不況なのかな?興行自体が減っているのか、店頭にならびに来ている人が
かなり減ったな〜って。
たとえ、ネットやエントリーがあるとはいえ・・・
便利といえば便利になったもんね。
でも、ネット繋がらないとどーともならんけどねー
・・・今日もちょっとおかしかった・・・あの駅のあたりなんか電波出てんのかな?
それか、ケータイ変えろっちゅーはなしや!!
もう2年は使ってるもんねー