じゃんじゃんメルマガがやってくるね〜

ハルマ…
今までの沈黙さ加減がうそのように〜来んね〜


一応気になりまして、お茶大のトークイベ、ケータイからアタックしてみたけど、
「その枚数じゃご用意できません」
で、しつこく入れたけど、、、ダメだった〜


まあ、1校しかやらないしね〜
しかたないやね。
行かれる方のレポが落ちるのを待ちますか。
…いや、たけさんネタがあったら聞きたいのだよ。なんかネタにしてくんないかな〜


ANNも出るのだね〜
ずいぶんと早い段階で来たのね(笑)
…たけさんのネタ…待ってるわ〜


←そればっか…
ああ、そうさ!!そればっかだよ!
だって、忘れちゃいやなんだもん。


ルイトのブログっぽ〜
も、やっと、、
やっと…


た、

た、


のとっておき写メが掲載された〜

なんか、不思議なんだけど、ルイトって去年のスパライ公式ブックでのたこマヨ対談とか読んだときはわりとクールというか、、普通に接してる感じがしてたんだけど、


なぜにあのブログだと浮足立ってるんだろ…たけ様に対して(笑)
え?たこマヨってたけ様FCだった??


あのチームは不思議ちゃんの集まりだったんだとイマサラながら思った…
しかし…なんでそんな姫抱っこにこだわるんだ??