HMVインストアライブ

HMVでインストアをみるのは初めて。
いつもタワレコだったから。


HMVはほんとーに店の中でやるのね。
お店の2階の奥。
1stフルアルバム
「COLORVARIATION」
発売おめ!!わ〜
デビューシングルが去年の12月とかって言ってたから役一年だそうで〜
早かった??


髪の毛がダークブラウンになってた。
アキヤマさんを演じるにあたりかな?もう撮影は終わってるのかなあ。
で、白の7分袖シャツに黒のスカルの入ったTシャツのレイヤードに明るいカーキパンツにブーツイン
…なんか、フツウっの男のコぽい?(笑)いつも結構個性的なかわいらしいレイヤードファッションをしていらっしゃるから。
ま、かわいいんだけど(笑)


で、実はまだアルバムの曲を聞いてなくて、、セットリストがわからない…全部で5曲
私前の「I」のインストアにいけなかったのでわからなかったけど、もう一人のギターの方が女性だった。コーラスも担当してて、ユータの声とあっててよかったと思う。


で、1曲づつ歌うたびにお水を飲むんだけど、一回むせて「大丈夫??」と言われてた(笑)
MCも一曲づつで、
あ、そうそう思い出した。エンドロールとゆう曲は、映画のエンドロールを見ていて…映画あまりみないんだけど(笑)…
恋愛ってこんな感じなのかな〜とか、そうゆうことを考えながら詞を書いたり。
あとはあまり先のことまで考えすぎずに目の前にあることを一生懸命がんばろう、て考えてそーゆー詞を書いたり。


あと、プライベートでも目標たててがんばらなくちゃならんとゆうことで、一年前に料理の出来る男になろうと 、まずは形からで調理器具を揃えたんだけど(全部銀色のやつだって)
初めて作ったのが納豆ご飯で、使ったのが箸だけだった。
で、一年たって料理しようかな〜と思ったら塩ががちがちに固まってて、断念した。
こんな丈夫な塩ってあるんですね〜てくらい固かった(笑)
まあ、でも塩は塩だよね〜
あと、落とし物をよくするって話で、
すっごい欲しくて買ったネックレスをその日に落としたり。
あと、この日のライブのMCネタを書いた紙を自宅からカフェの道すがらで無くしたらしく…
拾ったら事務所に届けてください(笑)て
「フルカワユウタインストアライブIN渋谷HMV」
と表題がされているらしいので…恥ずかしいから見ないでください。
でも、見なくちゃわからないよ〜
と、言われて、一瞬だけ見て畳んで下さい〜。
雨とかいっぱい降って溶けちゃえばいいのに。


なんか、もしかしてポケットに入れてカフェまで行って、カフェでだそうとしてなかったっていうなら…
そもそもポケットに入ってなくてお家のナカにあるんじゃないの〜??
なんて。真実はいつもひとつ!!!


あとベルベットの話したかな〜
あたしこれ見てないわ。見てみたい。


しゃべること忘れちゃった〜とのっけから言い出したけど、ちゃんとおもしろい話たくさんしてた。ハラハラすることもなくきちんと聞けたわ(笑)
これからアルバムを聴くので、楽しみ。パチナイトは何歌うかな〜