トリック再び

先週イロイロ…いろいろだったので、、


水曜レディースデー俺再び参上!!


ゆっくりがっつり鑑賞。
やっぱりいいな〜
この話好きだ。
もちろん…たくさん出てるってのもあるけどさ(笑)
翔平美代子パートの動機の切なさがいい。


今回はパンフも買えて、読んだけど笑える。…こんなネタバレでいいのかも驚いたけど…
てか、、、
監督のお話に「俺、参上!」話があったけど…
小ネタにしてくれてありがとうございます!!
と…試写って零号??うーん関係者とかだけだと…当の本人しかわからなくね??
ついでに、パンフの「俺参上」の説明がびみょーに(笑)監督、観て下さったんでしょうか。


これだけ使っていただいて…なんだろう…
ちょっとした…愛と感じてよろしいですか、監督!!!!



すっごい好きな映像シーンが、夏祭りのシーン。
白い甚平来て俯いた翔平さんの顔が…美しい!!
ほんときれい〜
DVDなら絶対何度もリピるわ。
てか早く出さないかなあ〜DVD。映像特典満載で…
お願いします監督…


あ、地元のシネコン東宝だったからBECKの予告は流れなかったよ〜
やっぱ日劇かなあ…
看板だけあった。