今回5ヶ所

横浜スタジアムにかなり、てこずった…
だって設置場所スタジアム自体じゃなかったんだよ…かなりウロウロしちゃった(>_<)
そーだよねー
スタジアムやってなかったら、スタンプ設置どーするって話だよ。
神奈川県立歴史博物館はギリギリセーフ!閉館10分前!!(>_<)チケット買って入らなくちゃダメかとあせったら、エントランスの片隅に(笑)
大さん橋もそうだったけど、広いポイントは設置場所探すこと自体がわりと難しい(笑)わ〜ロープレみたい!でも自分が動いてるんだけど


最後はライフポイント回復のため、山手十番館へ!クロックムッシュとスイーツ!プティングだよ〜
おいしかった〜☆
ここのスタンプは捺印済みだけど、
カフェは初!ディナーは2階でコースメニューみたいなので、今度ぜひトライしてみたいな〜
ステキなお店でおいしいお食事、大満足☆