シンクロニティ

…って、いうんだよね、例えばさっきまで話題にのぼっていた人が、ほんとにその場に来るとか、そーゆうやつ。
ウワサをすればカゲってヤツ?

日曜にごはん食べた後話しをしてて、GYAOの無料配信で「スイッチをおすとき」見たの〜成宮くんが主演のやつ…何気なくゆうが言った言葉にびっくり!
あたし、その舞台観にいくよ〜!!


レンレンとトモめあてなんだけど(笑)
なんか、ちゃんとあらすじ知らなかったんだけど…コワいらしい…原作の人がそうだとは知ってたが…ひとりで見にいくのに〜どうしよう!(>_<)

あ〜最近新しい人のミステリぜんぜん読んでないな〜
ガリレオ2話目から見た!!
1話めオとしてもらったからそっちも見なくちゃ〜
おもしろいね〜
トリックを解き明かす手法にこだわってるのね。犯人とか動機はおいておいて。
原作も読んでみようかな〜短編ならけっこう楽によめそうかな?