おっは〜木曜チョロQ対決せとくんリベンジの回

今日、せとくんは川村研究員とチョロQ対決再戦の日。
前回は惜しくも川村研究員に負け、代々伝わる緑のジャケットを
脱がされてしまった!!
今回のリベンジはどうなる?!
再戦の幕は切って落とされた!!
ほんの数秒の差で、せとくんの勝ち!
くやしがる川村研究員!
先週はせとくんのジャケットを脱がしたので、今回は
自分のツナギを脱ごうとする!!
しかし・・・せとくんが今回勝てたのは、川村研究員の
膨大なちょろQ開発資料があったおかげ・・・
今回の勝利は川村研究員のおかげでもある!
「今回勝てたのは川村研究員のおかげだよ!アニキってよばせてくれ!!」
「せとくん!!」
熱い抱擁をかわすせとくんと川村研究員!
しかし、それに気をとられて、ツナギのズボンがずりおちて、
パンツが見えちゃっていることに気がつかない!
あわてて滑り込んで、川村研究員のパンツを隠すやまちゃん!!
せとくんと川村研究員の抱擁はつづく・・・
それをカオを覆った手の隙間からちら見するふじこちゃん。
「アニキ〜」
「せとくん!!」


朝からさ〜・・・笑った。放送作家ネ申っすか??なにこのおもしろさ。
そんで、ちょっぴり萌もまじえつつ・・・
あ〜おもしろすぎるから録っておけばよかった。
子供番組よ・・・
あたしの妄想でもつくりでもないヨ!!本当にこの展開だったのよ
きょうのおっは〜は。