それはね、原稿をもってるからさ!

と、白い紙の魔女がいいました。ファンタステック〜☆
そんな、自分的に切羽つまりつつも普通にオークションで
欲しいもの物色したりしつつ・・・ってだめじゃん!!(>o<)
あのね〜同人屋と、ダイエットって一緒だと常々思うわけですよ。
だって、原稿完成させるのも、体重減らすのも常に自分のため。
それをしたからといって他人が見てくれるわけでも、褒めてくれるわけでもない。
(・・・いや、中には褒めてもらえる人も、待ち望んでもらってる人もいるだろうけど、
あくまで「あたし」視点なので、あたしはナイ)
自分との戦い、自己満足世界・・・ううむ。Mか・・・Mですな、立派な。あたしorz


なんで、急に同人とダイエットかというと・・・なんかジーパンがキツイんです。
キャー・・・(>x<)キタよ〜・・・
ろくに動かず、床に座って絵描いたり、飽きてすぐ寝ちゃったりするから・・・
多分キタね。特に先週からの暴食が。あわわわ・・・思い当たること多すぎ。
冬なのに、怖い話。
やっぱり原稿とダイエットはマジメに取り組まねばならぬのです。
回り道とかないんです。



弱音、吐いてみました。



昨日は積んどった、DVD見ましたよ。
「探偵達の鎮魂歌」特典DVD、KinkiのD albumの特典DVD、
倖田くうたんのアルバム特典DVDPV集。(「cherry girl」はまだxxx)

「探偵達〜」の特典・・・上戸さん・・・そんなにやる気ないのかナ(:_:)
KXコですな・・・コナンちゃんが簀巻きにされとりましたが、その後誰かに
持って帰られたりしなかったですかね。
あたしなら持って帰る。
なんかノミネートされるも全く受賞にかすりもしないのですが、平が。
なんでなんで〜?どして?
いっそラブ部門にノミネートされときゃいいんじゃね?
資格あると思うんだけど、あの必死さは。(←腐女子的偏見)
とりあえず新ちゃんに関わると、銃創、刀傷、殴打と体張ってるしねぇ・・・
そういや、「あたしは新一くんがイイナ」的発言を上戸嬢がしておりましたが、
あれ、深読みすると・・・
関係ないけど、あゆも新ちゃんがスキらしいと小耳に挟んだのですが(笑)


KinkiさんのDVDの映像特典に今年?去年?のドームコンの「SNOW〜」の映像が!!
MAさんちゃんと映ってる〜(*^^*)町田さあ〜ん☆ありがとうKinkiさん(笑)
でも・・・なんだかアッキーとヨネのがたくさん映りこんでる気が・・・
赤いスーツとてもかわいい。コサージュがいい。
今年はアッキー日記によると、あまり出番がないそうだけどorzでも、
座長ソロは屋良っちの振り付けなんだよね〜楽しみ。
「屋良さん、あなたの振りは細かい」(笑)そうなんだ〜コリオグラファー屋良



次は「Cherry Girl」見なければ。キャッツアイみたいな感じなのかな?
闘う姿がカッコよさげ。くうたんのアクションかっこいいよな〜。