待ち遠しいついでに

REDH2006-12-20


さっきアマゾンの検索してたら、してたら!!

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)


ぎゃっ〜!!56巻来年1/13発売ねっっっ(>o<)うれしいようっっ
待ち遠しいな♪待ち遠しいな♪
平は出るのかな♪
いきなり上げでした(笑)
しかもこの発売日の日はかねてより予定していた
「どっきりどきどき、京都迷宮十字路ツアー」敢行の日。
おお・・・ナイスタイミング。



楽しいこと増えたな〜♪




・・・そういやこの日QRで「//.hack」の公録があるのよね・・・
そもそも抽選で120名って・・・当たる気もしないorz
20日ならな・・・出した・・・当たらないだろうけどもよ!



昨日(今日?)のデスノ目覚めたときには本編がもう終わってたのですが、
本編終わりの映像見てたらなぜかデスノの声優陣が顔出ししてて、
L役の山口氏も出てた・・・なんでここだけ見ちゃったんだろう。(笑)


アマゾン検索してたのはどうしても「しょこまにゅ」が
欲しかったのさ!!

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル


本屋にないのだもの・・・こないだ友達が買ってたのをみて
やっぱりあたしもほしいと思って探してたんだけど、近場にな〜い!
7&Yにもないし。人気なのかな?