金曜日〜クリスマスイブイブ、イブ前☆

だからといって心躍るようなことなど、特になく・・・
おとなしく寝クリスマスイブです。原稿クリスマスイブともいう・・・
皆楽しそうで良いわね〜
あ、でも土曜日はタキ翼コンだ〜!!☆
久々だなあ、タキ翼コンは去年1回行ったことあるんだよね。
あとは滝沢さんのソロコン。
シングル曲の振りとか楽しいんだよね。初めてタキ翼コン見たときに、
思ったよりも、コブシ振り上げ系なのにおどれーたよ。
タキ翼は「愛想曲〜セレナーデ〜」だね。何てったって、
♪薔薇舞いて セレネード ♪ だよ!!すごくね??この歌詞!
カラオケで字幕見たとき大笑いしたもん!! すげえ、天才だよWwW



愛想曲(セレナーデ)

愛想曲(セレナーデ)



PVの滝沢さんが大変美しいのだが、PV集って出してないんだよね、確か・・・
あったら欲しいナ。
ないからカラオケとか行く度に、本人映像で見て楽しんでる。
自分的新ちゃん実写だったらこの肌質(←美肌だから)ランキング
上位なんだよな・・・滝沢さん


そういや、明日のタキ翼コンにはABCは出るのカナ〜
出るならトッツー見たいな☆
・・・そーいや、今年のSHOCKはMADなの?



「009ノ1」ファイナルミッション〜やはりイレーヌはかわええ(*^o^*)
しかし・・・原作と話は変えてきたね。
原作どおりだとロキとデキちゃうんだよね。さすがにそれはなかったか。
真剣にDVDvol.1購入するかな〜
あと「009完結編」の小説もう出てるかっ!!探しに行かねば!!