ぎゃ〜☆表紙よ表紙♪

REDH2006-12-27


朝からボルテージ上がった〜!快斗〜☆


ナイトメア・・・とは(笑)
いや。良く行くカラオケ屋さんにさ、ナイトメア(V系バンド)のような
カッコをした店員さんがいて、ナイトメアってあだ名つけてたん
だけど・・・思わずそれを思い出しちまった(笑)
しかし・・・せっかくだから、その仮面を取ると美少年とか新ちゃんとか
新ちゃんとか新ちゃんとかだったら楽しいのに・・・どう見てもおっさんだよな、ヒゲの・・・・
つまらん・・・

表紙のKIDはまさにKID様ってカンジの不敵な笑み。かっちょい〜(*^^*)
やはり剛様大先生神ですな。
しかし・・・快斗は自分的に、あまり新ちゃんと似ている気がしない。
むしろ白馬の頭をちょちょいのちょいっと、塗ったら・・・(爆)
・・・いや、快斗と新ちゃんだとイメージが全く違うんだよなあ。
続きが気になる〜この続きは来年?!KIDで年またぐのねっ!!
良いお年をKID〜今年もよろしくKID〜・・・みたいな(←アホ)
平はクリスマスとはいえ・・・
あまりにも、何にもありゃせんかったからな〜orz
むしろCMいらん!!かぶっとる!!くらいな感じで。


今日の禁断のトMAゴト・・・町田さん。・・・あんた・・・
最近ちょっと加速装置ついてるよね。
アッキーにまで、走り出したら誰も止められない、
光一くんへの愛情がそうだ・・・みたいなこと言われ・・・
久々に会ったお友達に彼女やら奥さんがいて、乱心して
「光一さ〜ん」・・・て乱心しすぎだから。
どうしたいの?どうなりたいの??
太鼓での失敗を、でも光一くんが笑ってくれたからいいや♪
って・・・どこのキャンディ・キャンディだよ(←根拠のないポジティブさが)
おもしろいことこの上ないのですが・・・
なんつーか、リスクの高いキャラじゃあないかい(笑)BLの人なんですか??
まあ・・・あくまで日記だからね・・・と、少しそう思ってないと、
どんどんおもしろい方向に勘違いしそうだよ、あたし(笑)