そうね、漫画の最後のあおり文句を

そう簡単に信じてはならぬ、とその昔J誌で思ったのに・・・のに・・・orz
ものごっつ踊ってたよ・・・
だって、週刊少年誌なんて何年ぶりに買ったんだろう。
来週の4.5号合併から前編後編と「まじっく快斗」の模様
4年ぶりなんだね、「まじ快」って。そりえらちゃ(笑)祭りだ祭りだ。
巻頭カラーだし!
「探偵たちの鎮魂歌」のDVDがもう届いたというコナ友の情報によると、
特典はこれまでの名シーンを振り返るっちゅうらしいんだけど、
KID様ご出演の模様。あとコナンちゃんと上戸嬢。
orz・・・やはり、平は出ませんか〜そうですか・・・
つか、なぜ上戸さんを無駄に見る機会に恵まれるのだろうか。
ガッシュの舞台挨拶で2年連続・・・今年はもう無かろうと思ったら
コナンちゃんですか・・・小学館のアイドルなのかな。
年末の「アテンション〜」SPも亮ちゃん見たさに見てしまうことうけあい。
いっそ、ファンになるべきか・・・なの・・・カナ??


昨日は夜にトレース台がちかちかしだし・・・解体してみたりしました。
やめてよ〜(>O<)とりあえず蛍光灯変えれば使えるのかな・・・
あと、出来た原稿をメールしたら1時間半くらいかかった。
さすが、モバ用・・・いっちばん安いやつだからさ、ダイアルアップと
速度が変わらないんだよネ(苦笑)5MBの画像2枚添付しただけなのに・・・
やはり光のほうの設定をまじめにやっかな。
しかも、送った原稿PSで開くと解像度が72になってるって・・・
なんでやね〜んっっ!JPGだから??
書き出すとき600でやってるはずなのに・・・なんで、なんで?どして〜。
誰か教えて・・・ううっ(;-;)



買っちゃいました(笑)

INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW


アリーナの増刊みたいな表紙をみて、ずうっと
西川君に似てるなあ、この人。と思ってたら本人だった(爆)



Kinkiも〜まだ聞いてないけど!



コナンちゃんの映画主題歌集っつのも出ていたけど・・・

悩むなあ・・・