いきなりめちゃくちゃ寒い気がするのですが・・・


日曜は歩いてたらめちゃめちゃ汗かいてマフラーとか、
いらんっっ!!てカンジだった。すっごい汗かきなのよ〜
尋常でない量の汗をかく。太ってるから・・・かなorz
そういや、エルミタージュ展のそばでダリ展をやってたんだけど、
そっちは45分待ちだったらしい・・・すごいね、美術展て。
エルミタージュ展もちょっと混んでたもんな〜。絵のとか人の隙間から
覗く感じだもんね。
エルミタージュ展で、サクさんのお好きなマティスの初期作品が展示してあって、
ポストカード買おう♪と思ったら、ないって言われた・・・
マティスって、超有名じゃね?!なんで?と思った。初期作品だから??


「LOOK AT STAR」と「TOP STAGE」と「名探偵コナン劇場版探偵達の
鎮魂歌」下巻一気買い。・・・この組み合わせ・・・
演劇好きのコナン好き・・?(笑)
いやあ〜さすが座長麗しいねえ。つかこの手の演劇雑誌は心得てるんだか
なんだか知らんが、グラビアがとても美しい。
「豪華なホテルの内装をバックにも負けずおとらず、王子様ぶりは健在です」
みたいなコメントを編集からされとりましたが、王子様だね。
思わず見とれました。逆にファッション誌とかだと、なんかあまり写真が
よくないような・・・
こんなに美しいのに・・・イソギンチャク(笑)ギャップがたまらんな。
「SHOCK」楽しみだな♪07'は斗真なんだよね。
個人的にとても亮ちゃんの「リョウ」が大好きで、去年亮ちゃんの回
2回見たけど2回とも落涙でした(>o<)ものすごく彼の演技が切なくて、
「好きなのに振り向いてももらえない気持ち、オレには分かる」
「立ち止ったヤツは、切り捨てられるんだろ」
この辺りでもうぼろぼろ涙してしまった。実際劇中のリョウも泣いてたんだけど、
その涙がね、とても切なかった(>x<)亮ちゃんすごいな〜って、
彼の演技には思わず鳥肌たちました。
あと、町田さんの「俺達さ、仲間なんじゃないのかよ」も、泣きポイント。
ダンスも歌もすごい好き。
・・・正直初演の「SHOCK」を見たときに、こんなにすごくなるとは思ってなかった(笑)
あのとき、アッキーのがダンス出来てないか?と思ってしまったくらいだから(爆)
物凄く、向上心があって、努力や鍛錬を惜しまない人なんだなあ、と今では座長を心から大尊敬しとります。
いつか、新作見られるのかな♪それも楽しみ。
そうそう、いまでもひとつだけ心残りがあって、タイムマシンがあったら光一くんの「MASK」
観に行きたい!!なんで、観なかったんだろ町田さんも出てたのに・・・
あのとき「KYO TO KYO」にかまかけてたからなあ・・・余裕がなかった(>x<)