2週間あまりか・・・

体内時計が早く感じる=年取った証拠、らしいので、わたしは決して
今年1年早かった〜・・・とか思わないようにしている・・・いかに早くても(笑)
つか、この2週間あまりで片さなならんことがたくさんありますがな・・・
片さなならんこと=原稿・・・なんですけどさ。(=_=)
がんばろ。



今週もコナンちゃんなしか・・・下がるなあ。
何を言ってても、無ければ寂しい(;_;)
来週は平だ〜祭りだ〜「迷宮の十字路」だ〜ワッショイ♪
つか、新ちゃんも出るね。DVD見倒してるのにビデオに撮るよ!!(←HDDでもDVDでもなく!)
あの映画、多分大画面で見てたら絶対へんな声あげてたと思う。間違いない。
「何塗ったかしらんけど、オレはこんなに黒くないで」「そうか?」
・・・出血多量による失血死確定。鼻血の雨降らすね、ストレッチャーストレッチャー!!
楽しみです☆
多分映画の予告とかも入りそうな予感。どんなかな〜
あと、水曜は「まじっく快斗」〜☆楽しみです。(^o^)
つか、載るよね?!予告載ってたしね。頼むよサンデー様っっっ


「MAん華鏡」町田さん久々に大ちゃん話でしたな。
・・・しかし・・・「大好き〜」「オレも〜」これ普通の20代成年男子の
メールの内容なのだろうか・・・不思議ダナ。
町田さんと大ちゃんの関係性・・・字書きと絵描きってかんじがするんですが(爆)←まんまじゃん
大ちゃんの絵と、町田さんの小説で本作ったらものすごい大手サークルなんじゃない?
最後尾はこちらでーす、2時間待ちでーす・・・って。もちろん並ぶよ。
つか・・・同人じゃなくていいのか(笑)