30日土曜西-すブロック03b「バグスパラダイス」

でフライヤー配ってます。
いまそのフライヤー作ってます(笑)まだできてないヨ
仮面ライダーカブトスペです。
一応カブトとあと、コナン(笑)置いておきます。
いいのカナ〜・・・ま、いいか。
無料冊子なので、お邪魔でなければ持っていってください。
しかし・・・特撮は西なんだね。芸能とか東なのに〜遠いよう。
遊びにいくのが・・・遠回りしないとダメなんだもんね。


そんなで、年始年末ずっと原稿抱えてそう(笑)年明け一発目から
シティだもんね〜がんばるヨ!描く気だけは、まんまんなの。
来年は原稿YEAR・・・っていいのかしら?こんなこと言ってて(笑)


昨日本屋行って009の完結編を探したのに・・・無かった・・・orz
変わりにたまたまみっけた

倖田式

倖田式

おおうっ!こんなん出てたのか!!
慌てて買いました。
そういやすっぴん載ってるっていってたナ・・・
どれどれ・・・・
って、かわいいやんけ。どうして??そんなに卑下するほどブサ
なんかじゃ全くないよ!これでブサだったらどうしたらいいのヨ
かわいいよ〜・・・やっぱりもとが良いからあのように仕上がる
わけなのね!!
すっぴんのくうたんの顔・・・小清水あみちゃんと似ている
・・・と個人的に思うのですが。