おなかがクルシイ…

もろもろのお世話返しに妹達におスシをおごったりしました…もちろん回ってるやつね(笑)
最後にわらびもちで締めようと思ったのに…板場は忙しいらしく、結局やってこなかった…食べたかったナ…回るお寿司屋でわらびもちも何だけど(笑)


カブトがオールアップしました。と、登録している水嶋ヒロくんサイトからメールがきた。
そうか〜番組自体1月で終っちゃうのかな?どんなラストになるのかな〜やっとひよりが戻ってきたけど…もうひとりの天童との対決だよね〜間違いなく。しかし…もうひとりの天童、まったく真逆なのがすごい(笑)ちょいゆるそうなとこが、怖さを感じる。
で、最後までカゲヤマさんというキャラを好きになれずに終りそう(笑)

そして…ここんとこ「ルルーシュ」全く見られてない…がーん。(>_<)起きたら終ってる時間てパターン…金曜って気が緩んでるからかなあ。