塗って、塗って、塗り捲ってます。ええ、ベタを・・・orz


昨日の滝ツコンめちゃくちゃ面白かった〜
滝ツは曲がかっこよくて大好き☆
「仮面」も「愛想曲」も「夢物語」も聞けた〜
新曲もかっこよくて好き!!衣装もハズレがない。どれも似合っててかっこいい。
なんかおもしろげな蛍光カラーの衣装とかないよね。V系っつか
ロックっぽいお衣装が多い気がする。センスいいよなあ。
それがすごく2人に似合っていてよかった(^o^)ステキです。
スタイリストいいよ〜深緑のスーツとか、細身で体にあっててとてもカッコいい。


そして・・・

ものすごい意識改革が(笑)
それまでそんなに興味が薄かったのですが(超失礼)
ごめんやけどっっっっ
翼が、めっちゃかっちょよかった〜(>o<)/ステキ〜
・・・と、い・う・か
コナ友あやさんとともに、
「・・・ねえ、翼スタイルいいよね〜、マンガに描くとしたらあの等身完璧だよね。つかあの等身
 あの体つき・・・描きたい(←間違い)・・・平次等身だよね(←大間違い)」
そんなんで、翼が平にしか見れなくなってしまいました。病気です。いきなり発症です。
ノロよりタチわりーな。おとろしい・・・
あの等身で、色がちょっと浅黒くて、黒髪の短髪・・・おしむらくはトンガリがないことくらいカナ
(ねえっつの)・・・・ああ、すてき、平次〜・・・違うから。
だれも冷静にツッコムものがおらんので、オレたちの妄想は大爆走でした。
うっかり、平〜☆と叫びそうでした。つか、ちょっぴり叫んだ(笑)
翼歌うまいし、ダンスもすごく上手になっていて、ほんっとかっこよかったなあ。
そのすごさに気が付かなかった・・・ごめんよ涙(byトシちゃん)
ソロのイス使ったダンスがカッコいい。「slave of love」うう〜ん、すてき。


ああゆう、ザ☆ジャニコンも久々だったな。最近のJrの子たちはダンスがお上手だね〜
昔は面白げなダンスの子とか結構いた気がしたけど。
あと、あと、雑誌で見てて「ちょっと昔の町田さんに似てない〜?」
と密かに思っていた、橋本亮輔くんも見ることができました(^o^)
かわいらしいね〜MCで声がひっくりかえっちゃうとこも似てるわ(笑)
ただ、橋本君はとても歌がお上手だwWw話声とちがうような気がする。
「はっし〜」と客席から声援をたくさん受けてて、人気あるんだなあ。
かわいいもんね。まだ中学生くらいなのかな?年齢がわからんが。
ファイブも久々に見られて嬉しかった〜リッキーのギターもかっこいい!!
石垣くんのKeyも相変わらずステキです。
亮ちゃんもあいかわらずかっこよく、マッキーは相変わらず面白い(笑)
ファイブはファーストライブ見たけど、ほんとおもしろかったしかっこいい。
当時ジミーのボーカルともものすごく合ってた。「STAND BY ME」とかほんとかっこよかった。


などと、ボンノーと懐古に塗れつつ、とても楽しく面白かった滝ツコンでした。
滝沢さんは相変わらず麗しかったです。つか・・・途中から、翼に心奪わでれすぎ(笑)
あ、ABCでなくてMADでした。あれ?SHOCKかけもち?まあ、MAもKinkiコンとかけもちだもんね。



その後移動してカラオケで滝ツのPVを見まくり(笑)
最後にコナンちゃん本人映像でも入れてみる?
と、期待もなく(なぜなら、大抵カラオケのコナン映像は昔の映像が多いから
・・・あの作画ちょっと・・・ナ)「Winter Bell」を入れたら・・・入れたら・・・
キターっっっ!!平キターっっっ!!!
平の映像がっっっ「なにわ剣士」のときの映像が!!歌と全く関係ないやんという
ツッコミはうっちゃって、とにかく映像に平が出たことに小躍りして喜びました!!
ありがとうサンタさん〜・・・プレゼント??
いきなりテンションMAXでした。・・・もうオトナなのにね、こんなです。
・・・いいの楽しいから・・・・


そんなで、明日は「迷宮の十字路」です。平祭りだ〜!今日から前夜祭、明日本祭り、あさって後夜祭!!
平平平ですよ(笑)


・・・あの・・・こんなにテンション上げてますが、わたし工藤ファンです。(爆)