そんで今日も

REDH2006-12-31


キンキコンです。
年末って感じ(笑)


そんでさっき町田さんの日記の更新みたらおかしなことになってたので…す、すげ〜よ!町田さん!!
あんた立派な乙女だよ!いや、男子だからBLか?!(涙)
そのブレス…昨日のコンでしてたネ…見たよ…
あんたの誕生日は3/25だからまだ360日もたってないよ…orz
…どこまでもこっちの予想の上をいく子だな…
鏡越しに見るって…あんた昭和か?!
抱き付いてもらうのに成功してんやったら、どうどうとみたったらえーんちゃうんか?!ああん?(CV.服部平次
寝顔をじっとみつめるみつめる…
大丈夫?見つめてるだけ??なんもしてねーだろうな(笑)
いや、してたらすげーけどさ。
それを報告したらもっとすごい…
…この話はフィクションです。J禁。
みたいな注釈ついたりしねーよな…
むむむ…

昨日見たけど、髪の毛の色少し暗くした?落ち着いてみえる。
つか、光一くんの髪の毛の色と似てるネ…
ま、気のせい気のせい…

昨日のイベントはいろいろ楽しかった〜だいだいだーい好きでむちゃくちゃ尊敬してる方に握手して頂いたし☆(←ほぼむりくり)
カブトのお隣りになった方に驚愕の事実も聞いたし(笑)!!いや、初対面なのに根掘り葉掘り尋ねてしまってゴメンナサイ(>_<)あたしはかなり楽しかったのですが!!
驚愕の事実→ドレイク×カブトは超マイナー
絶滅品種…うっそ〜まじで?!そりゃしらんかった!!
どーして??