謹賀新年

あけおめことよろ。
荷造りとかしてるうちに明けました…
テレビではジャニが、表では花火が知らせてくれました。
ことしもつつがなく1年をすごせるといいナ☆
そんなで…朝から猛ダッシュです。電車間に合ったよ〜Orzいま死にかけた…今日から会津です。恒例の厄除けツアーです。今年は泊まりで厄除けヨ☆…ってゆっても御札返すだけだけども。
今年はちゃんとお返しする御札持って来たわ!去年は忘れたから宅急便で送ったけど(←意味ナシ)


昨日のキンキコンもおもしろかった〜
しかし…
最近は男同士がこうやってすんのが萌なんやて〜と、光一王様が剛さんの頬に手をかけ…
やめたれ〜やめて王様〜(>_<)そのネタ…覚えたてで使いたいの?腐女子としては、心臓に負担がかかりすぎますヨ…ううっ体が熱い…燃えるようだ…もどっちまうのか…また…(BY工藤)ってな感じで悶えちゃいますから(>_<)
しかも、最近じゃないヨ…その風潮…
無邪気にそんな…(>_<)しかも…
生BL展開中じゃね?キミの後輩が…
気付いたんだけど…町田さんが光一くんに誕生日プレゼントされたブレスって…MAが光一くんにプレゼントしたヤツと同じなんじゃない…??
…そりゃヒートアップしますがな…(=_=)
ええな〜どっちが?!いや、どっちも(笑)
ボケツッコミ


そーいやコナンウェブの待受更新が平新でした〜(^-^)vキターありがと!お年玉もらった気分だわ(笑)!!明けて平新イヤーか!縁起がいいね〜速攻待受にしました!