今日こそ見るぞーっ!

「探偵たちの鎮魂歌」特典ディスク!!
謎はすべて解けた!!のでWwW


コミスタの謎は・・・またもやウカツなじぶんのうっかりミス
略して、ウカうっかミス。
書き出しときの出力サイズを、出来上がりサイズに縮小してました。えへ。
出力サイズとは、純粋に出力したときの紙のサイズだったんだね・・・
ここ変えなくてもよかったんだ・・・なるほど。
またまたありがとう(^o^)イマイっち大先生!!
あーすっきりした。これで心置きなく他原稿に着手だわ!!
でも、その前に眠りたい・・・(笑)


「009ノ1」が来週でファイナルミッションになってた・・・
終わっちゃうの〜残念。かわいくて大好きなのに、イレーヌ。
ロキの声を誰だ、誰だ・・・どっかで聞いた、どっかで・・・と
思ったら森川さんでした。なぜ気づけなかった・・・orzけっこうよく聴くのに。
番組中CMで009の完結編が小説で出されるそうだけど、気になる・・・
どんなラストなのかな?00ナンバーサイボーグたちは幸せになれるのかな。
CMのナレって井上さんだったのかな?
・・・・サクさんバージョンとかもないのかな〜お2人の声で聞きたいなあ。
どちらの演られるジョーも好きなので。


そだ、「TAMARIBA」1月から復活するみたいだね。うれしい、よかったなあ。