思いつくままにメモ・・・・2部


二回目は通路一列挟んだ後ろに座ったからちと遠かったけど、
ちょうど人の波が途切れたからよくみえた。
黒シャツ黒ベスト(黒の市松模様)ネクタイ市松模様模様にところどころ赤が、
カーキのカーゴパンツ。ポケットにスワロフスキー、グレーのブーツ

おてふり
選挙活動みたいだ〜と司会の方に。声援に答えて手を振る。
また、それたタイムですね、と言われる。


ケーキがお好み焼
お好み焼きケーキいいかおりが〜ここで食べてもあれなんで、
お部屋で食べます。さっきは堂島ロールおいしくいただきました。
BDソング1部2部とも歌ってろうそく消す。


23日に打ち上げでロッカトレンチさんのライブステージにあげてもらって、
ドラムのシンバルガンガン叩いてた。楽しくなって
お酒飲んでもなんもかわらなかった。おさけをおいしいと思える。
23日以降は大阪までオフをもらい、ここぞとばかりに寝た。
買い物も少し行った。
健康的な…でも、休みだとダメなんですよね〜
と言いかけたところで「お酒〜」という言葉に遮られる。

重大ニュースちう・・・


プリD
女装とかして…
この中(会場)で1番かわいいでしょ〜
すこしだけパヒューのフリ、顔の前で手をかざす
足をしっかり閉じて座る。特にV見てるとき。
一回目はキンキくちずさんでたけど二回目はだまって見てた。
やはりシーブリーズは2回流す。
youtubeにもないよー
良ちゃんちょっとだけやる「ハナさん」とひとこと、、
いろいろやって〜と言われて、これもキリがないからね。


リク、質問コーナー前に、この会場の中の人から
アンケートをとっているので絶対いるはず、挙手してください。
こちとら裏とってんだい!
司会の方が…こちとら…て…と驚く?


☆お仕事リクエス
・執事じゃなくてメイド…やったらこの中で1番かわいくなっちゃう〜
…や…これはやりません。
やらにゃい

眼鏡かけてる人が多くて、目が悪いんですか、伊達ですか?と聞く。
西宮をさいぐうと読む・・・そのほうが難しい(笑)
いろいろ地名の漢字が難しかったもよう。
そりゃわかわんよねー関東の地名ならともかく、関東人だもん。
あたしもわからん。


・恋空やってほしい。
春馬のですか、瀬戸くんのですか?春馬〜(会場)
でもまあね、春馬も瀬戸さんもやっちゃたし。

オレンジデイズみたいな大学生の役
妻夫木派?成宮派?3回くらいしかみたことなくて
…主題歌は覚えてる。ああゆうおさななじみが大勢いて…て話はやりたい。

・大門みたいな役。
鈴木さんすごくおもしろくて熱い方でいつも現場をひっぱってくれて、
だいもんももんが…あれ以外にも100コくらいギャグがあって…うそです5コくら

☆しつもん

・一人旅するとしたらどこに行きたい?
行きたいのは京都。行ってみたいのは沖縄まだ行ったことない、海外だったらNY

・おれってセクシーだぜと思う瞬間
そうゆうのある?
なに?胸元が開いた服ああ…わかる気がする〜
うーん泡がたくさんついてるときとか?
シーブリーズみたい)シーブリーズの泡がふしぜん、
泡ブロ入って出てもあんなにはならないと主張しまくる。

ん・・・あといっこあったような、質問・・・忘れとる。


とにかくひとりひとり質問者に対して丁寧に質問に答えるし、
その都度会場の声を拾っていく。
拾いすぎてたまに自分の話を遮られるけど(苦笑)


演奏方々、ハンサム、スパライでお世話になった。アミュには欠かせない。

また絶対こうゆう機会があると信じているので、また大阪来ます。


パネル展示のメッセージ
乾杯したかった〜
直筆メッセージに張ってあったポラ
きなりぽい色のパーカーフード部分にLOVEの文字、おでこ出して眼鏡かけてる。


自分ひとりじゃなにもできない。
みんながいないと生きていけない・・・
もしそれがほんとうにあの子自身が考えた言葉なのだとしたら、
すごい言葉を吐くなあ・・・と、思う。コロシ文句ではないんだろうか。
ストレートすぎて、こうゆうこと言うのはてらいがあるのではないだろうか。
いつも、その言葉の選び方は感心する。
やっぱねー楽しい。
イベント行く度に、本当にエンターテナーでライブな人だなあと思う。
人をきちんと楽しませられるお話の仕方をする。
なかなかMCて難しいと思うのよね。

次もあることを信じて・・・何が何でも(笑)