思いつくままにメモ・・・・1部

☆思い出した順

BDケーキは堂島ロールでてきた…堂島ロール知らなかった
あとでたべよー


たける的重大ニュース

ちゃんとテロップ出てたのに・・・十大ニュースだと
勘違いしてて・・・
いままでのバイオグラフィー
PD、電0、ルキズ、ルキズ映画告知、BM、メイ執、
本邦初公開スパライの順でVが流れる・・・
10個ないじゃん・・・と思ってた。重大だから〜
で、お宝映像として、
シーブリーズ店舗用説明ビデオ
きもちいって言ってる台本にはなかった
みんな口元注目〜と2回流す。とったこと忘れてた
時期はPDのあと、電0の前だった。


プリD踊ってましたねーウサ耳で。
右も左もわからずに…撮影はすっごく楽しかった。
見てたひとーけっこう見てるひといますねーそっとしといて下さい
闇に葬りたい?それは…ない


基本上半身しか映ってない。泡を着てるかんじ・・・
なくらい真っ白。
泡風呂に入っても、こんなに泡はつかないよ!と。
たかだか3年前くらいなのにかなりお若いし・・・
あのー・・・ほそっっっ
厚みがまったくなく、泡でシルエットしかわからないので、
・・・・あの、ぼでぃーらいんだったら、だませるよ・・・・と思った。
ちゃんとくびれてるんで。
(腐女子的思考)


スパライ初公開
スケジュール的にきつかったルキズとBMとってたときでルキズのベンチ裏の素振り用の鏡の前で練習
誰かに見られてた?みんなみてた、みんなでおどってた
大阪はまたぜひきたい
スパライ大阪でやりたいですね〜
事務所のものに言っておきます

ルキズ先に試写会見た泣けるいい、ドラマを越えた




高岩さんとの対談撮影所で5月にまた映画やるので見てください。ぼくも見に行きます。


・パネル展直筆メッセみんなと乾杯したかった3/28AM9:28
ストラップショッピングバック完売

・23日メイ執打ち上げフライデーにキャッチされた


♪お仕事リクエス
・バンパイア役
吸血鬼すきやりたい小学校中学校とダレジャンシリーズをずっと読んでた。
深津絵里ちゃんと恋愛モノなかなか機会がないみんな言って。
ちゅーなければいい?

大阪弁のやく
めっちゃすきやでなんでやねん…なんでやねんと言うのが念願
大阪弁すきでうつっちゃうんだけど、微妙にイントネーションがちがうらしく気持ち悪いといわれる



質問コーナー♪


・子供だなと思う
かたずけられるようになりたい。だしたものをちゃんとしまう。
友達呼べるくらいはきれいに。
大人…急に大人になると言われても…
20になって損したこと得したこと…とくに…お酒を飲めるようになったけっこうなんでも飲める?21日に事務所の人とケーキシャンパンでお祝いしてもらった
挑戦したいお酒
ドンペリシャンパンか
りひとが好みさん…てそうかよ〜つっこみ的なこと
いやわかりますよーたしかに僕も好みです。
?(笑)
フィッツみて踊って歌流行らせてここでは踊れない


1番始めに誕生日おめでとうメールは、ばくさん
言ったのはマネージャーさん
「ゆうとは?」の問いに
とりあえずメールもらいました。
今日のブーツはゆーとと同じやつ おそろ
問いかけていたのがお子さんであったらしくなかなか
聞き取れないで、「ゆうちょ?ゆうた?・・・ああ、ゆうとね」
相変わらず会場の声を拾っていく・・・うまいなあ、

確定申告しにいって、教えてもらったけどぜんぜんわからなくて、税金のこととか知りたい。仕組みとかニュースとかわからないし
選挙とかもどうするかわからないから、知りたい。

ミスチルのシンプル
アルバムの曲なので、殆ど聴いたことないと思いますが、
歌を贈ると決まったときに、まっさきにこの曲が浮かんだ。

みんながいるから居られる存在みんながいなければなにもできない生きていけない
これからも応援してください、期待に答えられるようにがんばるから…
いつも感謝している。

・コーデ
ベージュの革のジャケット茶のパイピング?バックプリントにでっかく刺繍…ロエン?
チャコールグレーのロエンのTシャツ
黒カーゴ、スワロフスキーキラキラ、紐??が下がってる。
黒いブーツ。
普通のかたちに紐が巻き付いてる
オニキス??黒のネックレスに
黒のクロスモチーフペンダント
ペンダントはぶらさがってるかんじ



またこうゆう機会があると信じてるのでまた大阪きます。みんな絶対、きてね。