あれれ、抜けてた。

お仕事リクネタ・・・これは1部?


ディズニーランドでドナルドの中に入って下さい。
・・・これは・・・ナカとか言っていいのかなあ?と困惑。
でも、ドナルド好きです。小さい頃ドナルドが一番好きで、
ドナルドのアニメよくみてましたー
でも、なんでナカに・・・あんまディズニーランドとか行ったこと
ないんだけどな、まあじゃあそういうことをやるようであれば、
お知らせします。
USJとかという話になって、USJ行ったことないんですよー行きたい!!
スヌーピーいますよ、と司会の方。スヌーピー大スキ!!ちょお好き!!
クッキーモンスター!好きーエルモー!エルモーね、好きっ。
キティちゃんもいるんですよ、と司会の方に言われると、
なんでもいるなーオールスター大感謝祭みたいですねー
・・・と。


ところで、くしくも自分の見た回にこの発言とは・・・
てか、なんだろう皆知らないことではないと思うんだけど〜
ドナルド、身長145センチとかでしょ?(笑)
入ったらそうとう長いドナルドになるねえ。
ドナルド好きだったのかな、質問の方。雰囲気がドナルド??
まあ。真剣にグーフィーとか言われてもあれか。
フェイスでピーターとかどうでしょう。
しかし、キャラクター好きだよなあ、ダヤンのポーチとかも使ってたよね。
かわいいもの好きなの??
で、もし、TDLに来るようであるなら、何か市に入ったら
探知してお知らせしてくれるようなシステムを作ってください。
あたしの住民税それに使ってくれ・・・