生まれて初めてバレーボールを生で見てみました。

見てたかな・・・バレー、、、
バレーの試合って、テレビ放映より早く始まるんだね〜
思いっきり油断していて、登場パフォーマンスには間に合わなかった・・・
見逃した・・・あれ見たかったのに。
ああ、、、でも平日にさー横アリはさーキツイっす。
車かシンカンか悩んだけど、、、シンカンで。
初めて行く地で迷ったら困るし。
うちからも会社からも間違いなく車で行ったほうが近い予感。
でも、高速に2回しかのったことないからな、、、高速のってみなくちゃなー
タケルは元気よく楽しそうに応援なさっておりました。
ユウくんが後ろ向いて、応援グッズのスティックみたいなのたたきあったり、
1回なぜか、後ろの席に移ってきたりとかして。
ラシが途中1回抜けて、再び現れたのはなんだろう?具合悪かったとかかな??わからんが。
そんなに、おふざけはなかったけど、戯れているのを見られたのは楽しかったナー。
眼福眼福。拝んどけばよかった。
結構ずっと立ちっぱで応援していて、大変だなあ〜と。
観客は座って観ているからね。
さすがに最後のほうはお水飲んだり、あとメイク直しとか、目薬さしたりとかしてた。
目薬さすの初めてみた〜・・・あたりまえだけど(笑)
コンタクトは乾燥するだろうからね〜ちょっと感激。
セイコちゃんの歌に合わせてフリがあるみたいなんだけど、タケル完璧だったわ(笑)
初めて応援するユウくんが後ろ向いてなんか聞いてた、、、フリについてかね。
せっかくがんばって応援していたので、日本勝ってほしかったねえ。
まあ、キューバ強いし。