さんちゃんねる、、

なかなかわろたな〜
王子とジッタが出るのは知ってたんだけど、ほかは誰が出るのかなあ??ガックンとか出ないのかなあ〜と思っていたら、、出たね(笑)
CMで、顔が隠されたものすごいマッチョっぽいやつがバサッとベスト脱いだシーン見て、、
なにこれ、やたら濃いな 〜誰や??と思ったら、
ガックン(笑)
なんだろう、あの顔すごくカッコイイなあと思うんだけどそこはかとなく漂うお笑いオーラはなんなんだろうね、、
…そこがいいんだけどね。
しかし、王子、ばーちょん、ジッタて…立海??それにタッキーとガックンテニミュ色が濃厚だなあ〜
王子がおもろーキャラに仕立てあげられてて笑った、、
来週はまた違う子が出て来るのかな〜