ひさびさに、、

たばちゃんに会った〜
相変わらずスレンダーで美しい…
関内のおステキなレストランでランチを…
なんて言うとちょっとセレブ風味??(笑)
先方は間違いなくマダムなんだけどね(^O^)
まあ、ごはん食べていろいろおしゃべりした。
会ったの1年ぶり?くらいかなあ、、
う〜んまぶしいまでの幸せオーラを浴びたぜ!!
美容のこともやっぱり詳しいしね、、
いろいろと参考になりましたわ。
やはり、美しい人が言うと説得力が違うもんな。
がんばりますm(__)m
…しかし…
プチ整形とかヒアルロン酸とかまつげエクステとかね〜
やってるの見ればわかるよ、、
…て…
え、、わかるんだ(@_@)
わかっちゃうんだ〜
そ…そうなの?(。。;)
あたしも見ればわかるのかな…
て、ゆうより、、
やったらわかっちゃうんだ〜それはそれは…


安易に…
スッゲーシワ出たりしたら、シワとりとかしよ〜っと、ちゃちゃっと注射してもらって〜
…と、思ってたけど…
うーんだめですかねえ〜