卒業したんだー

優くんDボ卒業ですか〜
何か前々から次に仕切るのはカジだとか、そんなこと
ブログにちらりと書いてたりしてたけど、、
今回のラストゲームでDボのFCを心置きなく更新した身として、
ちょっとさみしいかな〜、すごくいい舞台だったから、このメンバーでまた
舞台が見られるならいいなあ・・・と思っていたので。
まあ、活動に変わりはないのだろうけど。
しかし、本当に忙しそうだったもんな、、、撮影と舞台とのかけもち。

そんな中でアリさんの観察をしようとするココロの余裕ちゅーか
おちゃめさがステキですね。
第1ミッションが失敗してしまったようだけど、第2ミッションは
どうなったんだろう・・・進行中かな
想像するだにオモローだよなー
だって、あのデッカイ優くんがありんこを捕獲しようとしている様。
見てみたいナー

てか、、、、ネオロマテニミュのチケ取りに気をとられて,
まだROOKIES本編が見られてないわ〜!!
でも、インフォメーションは見た(笑)