ウキウキトロピカル〜

…だ、そうで、、、今回のネオロマライヴは。
しかし…やはり岸尾さんはおもろーだった…
なんだろう、こんな気になるなんて思わなかったぜー
ぽんぽん痛いのは大丈夫だったんだろうか…
2回目公演の成田さん岸尾さん内田さん勝平さんの歌後のトークのゆるさが絶妙だったな…
以外なダークホースが内田さんだったような…
一応夏について語ろうと仕切る成田さんがぐだぐだで、岸尾さんのツッコミが〜「俺のおじきこうゆうの苦手なんだよ」!
わろた…
金色チームで、たくさんいるのに、よりにもよってぼくにあたっちゃってごめんなさいね」と内田さんに問うた岸尾さん、笑いました〜


あ、先週みなみさん見て今週勝平さん…チーム・コナンだな〜(笑)
あとは堀川さん見ると個人的コンプリートだろうか