で、昨日のラストゲームの感想ね、、、

ラストゲーム見て、DボのFC継続を心置きなくしてきました。
・・・すんません。
とても、いい舞台だと思いました。
みんなの熱演に感激した。
やっぱりお芝居は2回見ないとなあ・・・と個人的に思いました。
それで、自分なりに内容をちゃんと把握できる。


やっぱり、瀬戸丸がかわゆすで、出てきた途端ココロを奪われました(笑)
いや、釘付け。あ〜かわいいかわいい・・・
瀬戸丸の舞台去年の夏のテニミュ以来か〜
やっぱりいい!!演技もわたしはいいと思うし、なによりリズム感がいいような気がする。
ちょっとした歌とダンスがあるんだけど、すごく好きな踊り方だな。
あと、ウスイ〜わかいいよウスイ〜
何ですかね、ネプリーグ以来株が上がってるけど、カワイイ。
最後の挨拶がこの回はウスイだったけど、なんとしっかりとした挨拶のできる子だと
関心関心・・・・高校生かあ、、、かしこいのう。
最近かしこい子に弱いのだった。
もうちょっと出てきてほしかったかな、若村と早稲田の学生やってたね〜


やっぱり2度目も泣いてしまった箇所は、金本が岡島(だよな??)を
おぶって走ろうとするシーン・・・
トモ・・・すっごいいい演技だ。ほんと、泣かされる・・・・
「俺は、早稲田の野球部のためなら死んでもかまわない」
「国が違っても、生まれた場所が違っても、お前は俺たちの仲間だ!!」
このへんは、もうガマンできないくらい切ないシーン。
なんか全体的にキャストがキャラに合って、みんながすごくよかった。
なにげに伴東のキャラがかわいい(笑)
いい舞台だったなあ〜
ズキがだいぶ喉が苦しそうだったけど、大丈夫かなあ、、、まだ金曜まであるから
はやく回復するといいなあ。
この日はわりと近くで観劇することが出来て、笠井先輩は阿部が戦死したシーンとか
ほんとに涙を流してたように見えたけど・・・・
だとしたら、1回1回の舞台がものすごい体力と精神力が
いるね〜がんばってほしいな。