2日で4回公演

・・・・なんで全ステしてんだろう??
ふと、不思議に思った。なんだろねー
まあ、後ろのほうだとリーズナブルだからね〜
4回ともそれなりの楽しみを見出して観ました。
ダンサーちゃんとか。
2日目の1回目公演にタッキーが(@o@)・・・遥か4のエンディングソングを歌いに!!
一気にテンションが上がった(笑)タッキーやはり好青年だなあ、、、あれよね、きっと
パシフィコはドリライ4th以来よね〜
いいもん見た、いいもん見た。
しかし・・・年上の人といると、とてもかわいい(笑)
や、なんかイメージが3代目のお兄さんて感じだったから。
井上さんに褒められてましたね〜
かなりサプライズだったなあ・・・
今回のチームコルダのイトケンさんと石川さんのトークがおかしすぎて
おなかを抱えた。特に、スタンドマイクを使ってどうかっこいいアクションを
するかで、、、ホントいいキャラしてますわーイトケンさん。
そんで、なぜか「マーベラスツインズ」を覚えてしまいそうなイキオイでした。
CD買ったわけでもないのにね〜
次ネオアンジェのイベントあるそうですが、、いけるといいにゃー