明日は・・・

雪なのか??やだやだやだ!やめてくれ〜(><)
先週の日曜もじゃん!!お休みの日に天気悪いの反対!!


明日は初めての電Oオンリー♪ワーイワーイ♪楽しみ(^^)
・・・でも、1月のcity同様あわただしく移動移動に
なってしまうこと間違いなす。
がんばらなくては!!がんばろうね〜!!
ウラリョとユウリョの本がほしいなあ・・・
しかし・・・最近イベント後がこのパターン多いのよねぇ
楽しいんだけどさ(笑)


きださんがご自身のブログでshock観にいったってあって
読んでて、MA愛されてるな・・・ととてもうれしく思った。
ぜひメシ行ってほしいなあ・・・(笑)なんでドモる。キャラ炸裂だなあ、リーダー
NARUTO以降なにかまたやってくれないかな。
ヤラっちが飛び跳ねてる姿を見てるとうれしくなるって・・・同感同感


で、きださんといえば京都の映画村での「電O VS 織田信長」のショウを手がけて
いらしゃって電O好きのご様子。
響鬼とかアギト(だよな)を書いてらしたんだよね。
電Oの最終回に際してどのように好きかを語っていらして、
ああ・・・わかる、わかるなあ・・・と、激しく共感。
拝見すると出来れば電Oに関わりたかった模様・・・
え〜・・・
じゃあさ、、、、タケルの舞台とかどーよー、、、、
タケルは舞台やんないかなあ・・・
舞台もすんごくやってほしいんだけどな。あの演技は舞台でも良いような感じが
するんだけどなあ〜
まあ、希望希望。ゆっとけゆっとけ。
もちろんドラマも映画も楽しみだけど、生観たいよね〜どうかな舞台舞台〜