VT‐NIGHTS2008

ブロードウェイシアターのショウ目当てで…
やー
ミッキーすてき☆
やっぱりミッキーは世界のアイドルだね〜


通常はBBBをやってるブロードウェイシアターもすっかりおめしかえして、フルオーケストラ!
ステキなショウでした♪
なにかと懐かしい感じのするショウでしたが、
個人的ツボは、


ピノキオの
「星に願いを」
と、
アリス(笑)

ピノキオはねー…
ゼペットじいさんがデネブに、ピノキオが侑斗に思えちゃって(笑)
ビョーキだな〜
曲もね、星に願いをだし〜!


アリスは次やる予定の本のモチーフなので〜
アリスが良ちゃんでホワイトラビットが侑斗ね(笑)…タイムリー!
勝手に(爆)


あと、突然でてきた、よーすけに(笑)
しかも、違うヒト指差して「あれ、よーすけ?」
とゆうに聞いたら、
「あっちじゃない?」と反対側のヒトを…
あたし、何見てたんだ?


ま、担当じゃないしな〜
まあまあ〜


で、
初めてダフィーに手を出してしまって…
だってさーだってだって!
白いニット帽に白いマフラーに白いセーターっていうから…
あれに似てんじゃん!?
と、思って…つい…


最近こんなことばっかしてんなー(呆)