ちょっと〜雪びっくり…

土曜、渋谷ですっごい雪だったから…もーぜってー積もる!て感じの雪…めちゃくちゃびびったんだけど、地元帰ったら…雪降ってないし、雨もほとんど降ってないし、、
ま、よかったわ


で、ハンサム巡りデーだったね(笑)乾ジュ的ハンサムめぐり
電Oオンリーと
アクアシティでRH+のイベントと
A‐QXで「トリコン!!!」の舞台挨拶

やー…よくがんばった(笑)いろいろみた〜


アクアシティはRH+の前に風魔の小次郎もやってたらしく最後のフォトセッションだけみられた。
知らなかったわ〜
ON/OFF弟がかわいかったぜい

RH+はマコちゃんときよいさん目当てだったんだけど、残念ながらきよいさんはこなかった…orz
マコちゃんかわいい…
カオちっさい〜お肌つるつる〜そのままマコちゃんだ。
そして…

誤解とけました(笑)
藤田さん、、、
だってプリDのDVDで…いやいやいや〜
ステキなよい子です。


「トリコン!」
ガクさんがあまりにかっこよくて、うっとりだった…スーツすてき…
手足が長いんだけど!!
あと声がステキ。
よっきゅんの声と似てない???
って、言ったら、、
「えー」言われた(笑)
や、かっけえですよ〜
まじで!ステキ男子っす!てか、ふつうのかっこ初めて見たもん!六角中とヒピンだったんだもん


けーちゃんもかわゆ〜やっぱりかわい〜
ロングパーカーとデニムというコーディネートが、けっこう意外なんだがだ!ジャケットとかかっちりしたカッコかと思ったから
カワユスな


…しかし…
ガックンとけーちゃんだとガックンのが若干小さいのね〜顔だけみると、ガックンのが体大きそうだけど(笑)
けーちゃんが意外に大きくてね、部長のときそんな大きく感じなかったんだけどね〜


えーが…
えーがは…
アイドル映画みたいかな〜懐かしい感じ…
ノスタルジー
懐かし涙で霞んで前がみえねえぜ(笑)
老眼じゃないぜ〜