朝からびっくり!!んがくくっ

「花ざかりのきみたちへ」がドラマ化するでしょ??
で、斗真がでるよね〜そんでまたオグシュンだねえ、
マンガのほうリアフォモ設定ありよ〜(←保健医らしい)
でも「アンティーク」みたくそこんとこカットかもよ〜
・・・・などと、ノンキな気分でいたのですが!!
が!!
何気にさっきちょちょいっと検索したら・・・したらアナタ!!
水嶋ヒロくんが出演するではないですか??難波南役だって!
なんですと〜(*>0<*)〜!!
・・・もしや数日前に来た情報更新メールはこれのことだったのかちら??
・・・白ヤギさんたら、読まずにたべた・・・おう(>o<)
それと、カブトのサソードだった山本裕典くんも出るのか〜
要チェキ!
山本くんていま昼ドラとかあと「鬼嫁」とかけっこう出てるよね。
ヒロりんのいま出てるドラマは、ちょっと見るのがキツイから(=_=;)
次のドラマはコメディーだし楽しみだなあ・・・
そういや、斗真よりも年下になるの??ううむ。
斗真ってちっちゃいころから見てるから、なんかまだちいちゃい
イメージだけど・・・もう23くらいになるんだよね〜
マンガもやっぱり読むべき??・・・何巻まで出てるんだ!!
慢喫かしら?!