暑い・・・暑いなあ・・・

なんか、昨日から暑いですが・・・もう夏なんかなあ。
まあ、昼間は暑いけど夜はまだ涼しいね。
なんか、眠りの小五郎のごとく眠いのですが・・・ふう。


はっと気がつくと倒れ付しているので、なんだかいろいろ見逃したりして。
デスノすっかり見逃しちゃった〜・・・!あのあとどうしたんだ〜(>o<)
でも、セイントビーストはちゃんと見ました!!久々にシヴァの登場でした!!
そんでシンとユダの元へ行く順序なども争ったりして、相変わらず愉快。
でも、話はとてもシリアスモードですぜ!!見逃せませんワ。
今回は、ルカとレイがラブい感じのお話でしたな。


コンビニ行ったらもう既にサンデーが売り切れていたのですが・・・(=_=)
あの、いつものコナンちゃんの背後の新ちゃんが気になって。
でも近くのコンビになんだかサンデーだけないんだけど?
なんでだろ???本屋行けばあるのかなあ〜