春の祭典スペシャル!!

久々にアタマから最後まで見てしまった・・・
Pが出てたからね!!P美しいなあ。
あと!!水嶋ヒロくんも出てましたね〜共演者に谷原さんがいるの
知らなかった。おお・・・いいビジュアルですな〜
ヒロりんの役は25歳数学教師でイヤなヤツらしいですが、
こんなイケ面先生いたら人気だよな・・・あたしゃ毎日
学校通うヨ。
あと、Pのドラマ平岡くんが競演なんだね〜
ナゼだか彼のビジュアルがとても気になっていたので、
楽しみだなあ・・・Pと平岡くんが並ぶと画面がキレイだわねえ。
眼福眼福と思いながら、見てました。
つか、Pはwillする姿も美しい。負けないし。すげえ・・・


昨日LFで「サ☆」のラジオドラマ・・・聞き逃してます(>o<)
祭典見てた・・・ラジオって「えいっ」って気合入れないと
なかなか聴かないんだよね・・・横着ともいうけど(笑)
TVよりひと手間必要だからかな〜チューニングしなくちゃならんという。
車の中では良く聴くんだけどな。


そうだ!!今日は「セイントビースト」だ!!
2話目だけど・・・既に1話見逃してるし・・・orz
すごロックがなぜか地方局をちゃんと映してくれないので、
設定もう少しいじらないと録画が出来ない・・・
これはリアルで見ねばならぬかな。AM2:00・・・がんばろう。