足痛いって、そりゃ

痛くなるよ。
なんか清水寺から銀閣寺、南禅寺、蹴上インクライン
岡崎疎水と歩いたらしい・・・すげえ健脚だよ、ゆう。
確かに地図で見ると、蹴上の隣の駅が東山だから、歩こうと思えば
歩いてゆけるのかなあ・・・とも思ったけど。
すごすぎですから(笑)


自分が今回うろうろしていて気が着いたのは、
下鴨神社出町柳の駅から歩ける!!
ということ・・・知らなかった!!
この前はどう行ったんだっけ??なんかバスを・・・使ったんだけれども。
いろいろなルート取りがあるんだね。
そんでやっぱり上賀茂神社は遠かった・・・
バスでどこまでも行くから着くのか不安になってしまった。
あと、神馬餅が準備中だったのがちょっとショック・・・が〜ん。
密かに楽しみにしていたのになあ。


それで今回自分の中で「お水」で勝手に関連づけして回ってみたんだけど、
もらった御朱印を見比べて、ああ〜ちゃんと関連づいてるかも、と
ひとりほくそえんでおりました。
貴船、下鴨、上賀茂の三社ともふたば葵(←だよな〜ちがうのかな・・・)の印が!!
・・・あれ??京都の神社はこの印みんなついてますよ・・・って指摘がありましたら
ひっそり教えてください・・・orz


しかし・・・また御朱印もらいにいくと雨が降るのかしら・・・既に3回中3回
とも雨とは・・・本領発揮かしら(=_=)


そんでいきなり話かわりますが、「サバイバル☆アイランド
略して「サ☆」
オタク気質のリーマンは・・・メガネとかかけてないのかしら??
メガネ・・・メガネかけろと念を送ろ!!言ってたらそうなるやもしれんよ??
レコメンに屋良っちとアッキーが出たらしいね・・・
??あそこに??と思うとかかなり衝撃ですた(笑)
アッキーまた声優やりたいって・・・そこでぽつりと呟けば誰かプロデューサーの
耳に入るやもしれんよ・・・QRアニラジの宝庫じゃん。