見た!!見たわっっ

セイントビースト」を!!ものっそサンドストーム交じりの
あっらい画像でしたが・・・
2話目だから、まだそんなに話自体進んでないのかなあ。
ゼウスの宣旨(ってゆうのかなあ・・・)により、六聖獣になる為に
山に登るらしい・・・その為にみんな鍛錬をしているんだけど・・・
一体どんなすごい敵が出てくるんだろう。
しかし・・・このお話前に「聖獣降臨編」を見てたときも思ったが・・・
なんかムズ痒い・・・だってさ、だって物凄い愛の争奪戦なんだもん(笑)
「ルカ・・・」
「では、あとで・・・」
あとでナニするつもりなんですか?!!
「ゼウスの寵愛はわたしひとりだけで充分・・・」
そんなにスキなんですか??ゼウス課長のことがっっ
「では、あとで可愛がってやろう」
「手加減してください、私の身が持ちません」
ナニを?どんな鍛錬をするつもりなのですか?!
と、心の中で激しくツッコミを入れたりしながら見てますた。いやはや・・・
個人的にはユダとシンとシヴァのところがおもしろいんですけども(笑)
シヴァ子が何かとユダ先輩に目を掛けれらているシン子(not新子)にヤキモチを
妬いて、上履きに画鋲を仕込む的な・・・そんな感じ。
こうゆうトライアングルは、どんな話でもとても好きな展開なのですが。
昨日は見ていて唯一まともなのはユダだなユダ、と思うとりました。
しかしセリフの一つ一つに含まれるチラBLリズム(勝手に命名)が私を
こんなに落ち着かない気分にさせるんだな・・・夜中の2時で良かった・・・。
いや、おもろいんですけども。


ほんで、サクさんがでてらっさるゆうんで「PASH」購入したのですが・・・
なに??この土浦×月森推奨とスザルル推奨雑誌は・・・orz
表紙を見返せば「女の子の為のアニメ雑誌」・・・そうですカ
意図しているとしか思えないコルダページ・・・いや、絶対そうだともさ!
うわ〜アニメ見とけばよかった・・・なんか私物ノートに書いたイニシャルで勘違いして・・・
とかゆうおもろいネタとかあったみたいね〜。
このグラビアのレイアウト・・・是非同好の士は見て欲しい。
つうか・・・わたしアイは土浦×月森が平新に見えて仕方がないだけなのですが(笑)
作画的にもね。


あとスザルル・・・いや、ルルスザでもいいけど・・・
そこまでしてルルはスザクを仲間にしたい計画を練っていたのか・・・とちょっと
笑いました。全編この計画実行に終始してないか??気のせい??ちゃんと見てなくて、
雑誌からの情報だからかな。
ゆがんでね??あたしの情報の受け取り方のせい・・・?