どんどん寒くなってゆくヨ・・・

3コインのお店で見かけたフリースの靴下がほしい・・・
原稿とか原稿とか原稿とかしていると、つま先が冷えて仕方が無い
・・・(涙)
おとといくらいから、どうやったらコミスタで反転文字を出せるのか、
真剣に悩んでいました・・・メモリ不足なのか、なんなのか、
ベタから白い文字は一向に浮き上がってこず・・・
どうしていいにかわからずにイマイっち先生にメールをしたところ・・・
返事を待たずに解決しました・・・orz
忙しいのにごめんね・・・イマイっち・・・お騒がせした。
こう・・・文字→白 背景→透明でうちだしたテキストレイヤーを・・・
ちょちょいのちょいっとベタレイヤーの上層へのせると・・・あーらっふ・し・ぎ☆
・・・・死んだほうがいい・・・自分orz
基本を・・・基本をすっかり忘れとる・・・
オレのあほーあほーあほー・・・
こんなに悩んでほんの30秒で解決。
やだーっこんぴゅーたーぜんぜんわからなーいっ
どーして?!どしてえ〜??あれれ〜☆えいっ
・・・PCがわからないからと、コンセント引っこ抜いたという町田さんくらいの
うかつっぷり。(←昔そんなこと言ってたよね)
慣れるとものすごく便利なんだろうけどね、コミスタ。ただ・・トーンの縮小率が実際の
出来上がりでどうなるかの予想が・・・まだできない。出来ないのおっ。
まだまだ、山の入り口付近。その奥には深くて、広い腐海が広がってるのね・・・
オレはコミスタでも頂点を極める男だ・・・できねーつのっっ


また「HEYHEYHEY」流れで、のだめを見てしまいましたが・・・あんまり良く事情
がわからないんだけど、シンイチが新ちゃんに、関西弁のピアノの先生が平に思えて
くるからふ・し・ぎ☆・・・おそるべし自分のコナン変換機能・・・
いや、平新変換機能なのか?!・・・またいらない機能が搭載されました。
そんでこの前急に「リボンの騎士」っちゅうアニメを思い出して・・・
(これ、なんで急に思い出したのかな〜。(-'-;)ほんとに、大大大好きなアニメだった!!)
・・・サファイア王子、新ちゃんに似てる・・・と、思って・・・(=x=)(瞬殺)
そんで、フランツ王子=平で・・・(惨殺)ああ、ダメ機能がっっ
ダメ変換機能が日々活躍してるよっっおそるべしっ


あ、思い出した、こむちゃ聞いてたら関智さんが「まんが道」のDVDBOX買ったって
言ってたからだ!!・・・・て、トキワ荘に手塚先生は居たっけ???あれ、いない?


あ、明日「まじっく快斗」だわっっ(*^0^*)はりきってサンデー買いに行かねばっっ!