今日はコナンちゃんお休みだよう・・・

淋しい・・・特番のあおりを喰らった。サッカーだっけ?
サッカーだったら解説に、工藤をっ工藤新一を使ってくだされ!!
頼むっっ日テレ!!だって超高校生級のストライカーなんでしょ??
ところで超高校生級ってどのくらい?翼くんくらい??(定規が果てしなく古い・・・)
まあ、その次は平だからねっ!!
次の映画の予告とか流れないのかなあ?

今年のジャンフェスでのデスノブースのイベントに山口氏がご出演らしいですな・・・
しばし悩む・・・
まあ、あたし新ちゃんのファンだしなあ・・・
L声でも無駄にボルテージ上がるけど(笑)
関係ないが、獣王星のトールとラーイでもボルテージ上がる・・・
Dグレもブースやったとしても、櫻井さんのご出演もなさそうだしねぇ。


昨日の町田さんの日記の語り口と、
今日のアッキーの日記の光一さんの寝癖話がツボでした。
町田さんの「なんで、なんで〜」とか「どして、どして〜」とか
マイバイブル安野モヨコ先生著「美人画報」を彷彿とさせる・・・
か、かわいい。(>o<)ほんとに20代成年男子が書いてるのか?!
光一さんの寝癖がイソギンチャクのよう、というのに笑った・・・
なんかサラサラヘアなのにね・・・猫っ毛って感じがしてたけど
・・・あれ実はものごっついハリのある髪なわけ?!
しかし・・・寝癖も直さずに・・・キレイな人ほど身だしなみとか
無頓着なの?・・・それは萌設定だなあ(笑)


昨日久々にマッサージを受けに行って前々から気になっていた、
「バウエルセラピー」を受けてみた。
腸のマッサージなんですが・・・まあ腸の調子もよくなれば吹き出物も
解消するかもよ?!てな感じのマッサージ。
いってえ・・・はじめはおなかなのでくすぐったくてどこまで
力を込めていいのかわからずにいたんだけど、腸の上あたり・・・
多分間違いなく胃のあたりを押されたとき、激痛が・・・
ボディーブローみたいなもんなの?!
でも、痛くするなっていうとくすぐったくなっちゃいそうだから耐えた(笑)
胃・・・弱まってるんだろか・・・
終わったあとはお腹となぜか背中までほかほかで、いきなりトイレ!!ってことが
なくてよかったけど・・・あんなにお腹引き絞られることもそうそうないだろうよ(笑)


しかし・・・shockのチケ電全く繋がらないよ〜(>x<)なんでかなあ・・・
ぜんぜん繋がらなくなったよね。無駄にストレスたまるわ。