そういえば、Dグレイの

OPテーマのほうかな?
西川くんなんだね。何か歌声似ているなあ・・・とはおもってたんだけど、
TMレボレボのクレジットじゃなかったし、?あれ?と思ってたら。
土曜のこむちゃを聞いて判明した(笑)10周年企画イベントで別バンドやってるんだね!
バンド名・・・?忘れた(笑)しかも、コメントしてたヨ〜びっくり!!
西川くんが「櫻井さんもご出演の・・・」とかって!言ってるヨ〜!!おおっ!!
と妙にエキサイティングしたのでした(笑)
西川君ね・・・ぶっちゃけおっかけしてた(爆)もう時効だよな(笑)
TMRになる前に大ちゃんと「What's Jam」(だったよな・・・確か)回ってたときから
るろ剣」のOPやってた辺りくらいまで・・・かな?
ああ、懐かしい・・・今は無きBAYFM本社スタジオとか大宮アルシェとか・・・
成田空港とか・・・いろいろ・・・いい、思ひ出・・・ほろり。
いい方ですよ。かわいくて。
つか・・・やってることが全く変わってません(爆)
この恐ろしい成長しなさぶり・・・
・・・あたしはメーテル時の旅人・・・
いや、それとちゃうし・・・
外見は歳くってるのに、内面は歳とってる自覚がないという一番ヤバめなパターンじゃん・・・
ぎゃーっっっ
アンチエイジングアンチエイジングッ!!!
目の下のちりめん皺がっっ(>o<)/もう隠せないっっっ