衝撃の事実が〜(*'o'*)

さっき、西川レボレボの新ユニット、「abingdon boys school」を検索したら、やはりっやはりそうだったのか〜!!!
いや、こむちゃのコメントでレボさんと、もうひとりabsのメンバーがあいさつしてたんだけど、そのときに「ギターのシバサキです」…って名乗ったときに、オヤ?!と思ったんだよね…
ギターのシバサキ…あたしひとりしか知らないよ…ま、まさかその人?
いや〜まさかなあ…接点ないじゃん。シバ違いかな?
と、一旦記憶の隅におしやったんだけど…なんだか気になると、調べたら!!
アノ柴崎浩さんではないですか〜元WANDSのギターの!!きゃーっっ☆
びっくりだわ。
もともと妹がシバの顔がイイ!!と言出したんだが…WANDS超ファンでした!(笑)
また見ることが出来るなんて…うれしいなあ〜(*^_^*)CD早速買おっと♪