12/4から

コナンちゃんのEDが変わる模様…
お願いしますぜ!日テレ様トムス様(>_<)…あとどのへんにお祈りしたらいいのかな…
平出して〜せめて新ちゃんは出そうよう…
あとKID様も…
だめ?(涙)じゃ新ちゃんをうんと出してください…新ちゃんとコナンちゃんだけとか…だめ??

サンデー全プレ「コナンの話す目覚まし時計」らしい・・・
サ、サンデー買ってこなくちゃ(>x<)全プレなんて
何年ぶり・・・いや、5年ほど前に「カードキャプターさくら」の
グッズ欲しさになかよしのに応募してるから・・・そんなブランクが
ないわ!(えばれない)
もう、申し込む気まんまん・・・ところで年齢とか書かないとならんのかな
・・・orz・・・小学館様頼みます・・・。
全プレとか侮れないよな。次はぜひ新ちゃんと平のグッズを!愛のDVDでもいいよっ!!
(どんな少年マンガだよ・・・)
そうそう、京極さん初めてアニメで観たけど・・・
ちょっと平に似てる?(←そこかっ)メガネ男子なんだね
平似とういところに萌でした(笑)でも・・・高校生じゃないよな〜
そして、思わぬ天下一武道会にびっくりでした。
なんか素手で熊とか倒せそうな勢いだったね、蘭。
推理アニメなのに、聖闘士星矢のごとく人が薙ぎ払われてた・・・
武将の背中に傷はないね。
そういえば、「デスノ」のアニメたまたま観られて、Lの声に無駄にどきどき
してしまった・・・(>o<)病気が進むと「プリキュアスプラッシュ」のポルン
(・・・だよな?あれ?違う??)でも興奮できます。・・・安いなオレ・・・
とにかく、サンデーを買わなきゃ・・・つか、平は出てるのかな??
あの前号の感じだと出てない気が・・・orz出ないのカナ・・・


昨日「Dグレ」観られたんだが・・・神田さんは出てなかった(-_-)



ところで、もう「Shock」はお稽古入ってるんだね。「トマゴト」にあった。
「FAME」からお休みなしか〜がんばってるなあ。毎年冬は忙しいけどね。
町田さん腰は大丈夫かな。怪我だけは気をつけてほしいな。
楽前ショータイムのアクロバットで落っこちたときに心底キモ冷やしたわ(>_<)
もうっ!アッキーお願い、しっかり支えて!!痩せたから軽いハズっっ
・・・ごめん八つ当たり。