全容を見た!!

サンデー全プレコナンちゃん目覚まし見ましたよ〜
フィギュア??フィギュアなのか・・・びっくり。
ただ漠然と目覚まし時計に絵が描いてあるのかな?と思ってたのですが・・・
シャーロックコスのコナンちゃん!!すげえな、海洋堂
つか、これ時計としての機能はどうなんだろう?
デジタル時計部分がちいこいのですが・・・なるほど、コナンちゃんを楽しめと。
沖野ヨーコちゃん時計みたいなもん?どれくらいのサイズなのかな〜
でも、申し込んどこ。
ハマリたてのビギナーなのですが・・・コナンちゃんのグッズって少ないorz
かろうじて8月にメイトで発売したストラップを
コナ友あやさんに買ってきてもらったぐらい?あとは・・・メモとか、便箋とか
なんかペットボトルホルダーとか・・・
どうしたらいいのかな・・・と佇んでみたりもした。
やはり夢は鳥取へ・・・鳥取へ行って銅像と写真撮って、コナン大橋を練り歩き、
コナングッズを買い占めたい(←言いすぎ)
平のグッズとか欲しいなあ・・・帽子とか出てるんだよね・・・
いや、帽子とかいいんだけど(笑)
ポストカードとか欲しいなあ・・・
そーいや、我慢しきれずに買ってしまった・・・


多分1冊で出るんだろうけど・・・
つい、表紙の新ちゃんや平やKID様に・・・
伊東が持ってる新ちゃんの隠し撮り写真を譲って
ほしい・・・ああ、MAXかわゆい・・・
このきょとんとしたでっかい目が・・・
ここばかり眺めてしまう・・・はあはあ