「FAME」といえば・・・

MAちゃんが2005年の11月に公演するまえに、同じ芸術劇場で
スミセイミュージカル「FAME」が05’2月くらい?にやってたらしく、
それに、松風雅也さんがご出演なさってたんだよね。
で当時BAYFMを「FAME」出演でお休みしてたの。(あたし、BAYFMリスナー)
それで、ああ「FAME」ってミュージカルに出てるんだと思ってたのさ。
で、そのちょっとあとに「tactics」のDVD第1巻発売イベントがあってね、
そのときに櫻井さんが「FAME!」って叫んで大ジャンプしてたんだよね〜
松風さんの観に行ってたんだね。
そのとき「ふうんFAMEか」と思ってただけなんだけど、
まさか、その半年後に自分が「FAME」を観に行くとは
思わなかったなあ。だから、MA主演で「FAME」ってミュージカルをやる、
となったときに、え?あの「FAME」?とびっくりした
・・・すごい偶然(笑)まあ、キャスト違いですが。
ちなみに松風さんはジョー役だった模様。
ちょっと和風なジョー・ホセ・ベガス?
しかし、MAちゃんはダンスダンスダンス・・・な「FAME」だったけど、
そのスミセイの「FAME」ってどうだったのかな?