REDH2006-11-28


オープニングのシーン
「HARDWORK」の歌でのダンスシーン
ここは厳しい、勉強なんて大キライ!って歌のとき…だと思う…すげーうろ覚え(笑)
そこでペロっと舌を出すのね!!シュロモちゃんは(>o<)…
かわええ…
あれは演技?の一環なのかなあ??なんか真面目なシュロモちゃんのお茶目な1面て感じで、好きなのですよ〜


個人的に、きゃあああ〜(*'o'*)と思った1シーン…
てか、ほんとに一瞬の表情なんだけどね(笑)
ほら、まばたきひとつたりとも見逃すか!!
という気迫でガン見ですから…いい迷惑(笑)
カルメンに振らたあとの教室のシーン。
騒がしい教室の中でぴくりともせずに教科書を見つめてるシュロモ。
シーン的にはタイロンとシャーマン先生がやりあってるシーン
なんだけど。そこのね〜物憂げな横顔が、大好物(笑)
きれいわ〜と思いながら穴あける勢いで見とれてました。
タイロンとグッディの隙間から。