祝日ですが・・・

一応出勤・・・仕事してませんが(笑)
朝、ゆうがメールで来年の冬にクラブディズニーが復活するらしいよ〜
との情報を・・・情報早いな〜相変わらず。
今年の1月にシーでDJイベントやったんだけど、
それのランド版らしい!ミッキーいっぱい踊るかな☆楽しみだ〜(^-^)o
私の中のダンスランキングが
1位 町田慎吾
2位ミッキーと倖田くぅたん
3位光一くん
なので・・・(^*^)偏ってる???踊るミッキー大好き!!
1番好きだったのは「フィエストロピカーナ」のラストダンス☆
いまは「ワンマン2」かな〜あと、断然いまなら「BBB」のミッキー!
「BigBrotherBand」だよ。「BlackBloodBrother」じゃないよ(爆)


「BlackBloodBrother」つながりで・・・サクさんの望月ジローの
声の出し方好きだ〜・・・あのしゃべり方弱いようっ!!
この前やっとビデオ録ったの見たんだけど(^^;)あかんかった
ちゃんと見なくちゃ!!あの、ソフトな物言い・・・一番好きな感じだ。
前に「不思議発見!」でアマデウスの声当ててたらしいんだけど〜
それ見たかった・・・それ見たかった!!!(TxT)
「反逆のルルーシュ」のスザクのしゃべり方もスキ・・・
やさしいしゃべり方がいいの〜きゃあ
町田さんがアニメ化したら声をサクさんに充ててほしいナ(笑)
お願いマイメロ!!(>□<)
→どんな状態だ・・・町田さんのアニメ化


昨日、鋼読んだら巻末マンガで鋼の実写やるとしたら・・・
ってあったけど・・・エドは屋良だよね?今井っち(笑)
あの格好着こなすと思うんだけどな〜赤いコート・・・
あの色味・・・私服っぽいじゃんWwW