晴れた・・・昨日の天気が嘘のよう

なんか、晴れてると気分がいい(^o^)単純・・・


今日「BBB」だ〜☆と思って新聞見たら、最終回・・・orzそうなの?
そんなに短いクールだったのか・・・し、しかも・・・
声:桜井孝宏・・・ま、間違ってるよ!写植ミス?!Y新聞〜頼むよっっ(>o<)
朝からびっくりした。
これはビデオ録らねば!!「BBB」はDVDが出るんだよね。
  
     

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻 [DVD]

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻 [DVD]

ほしい・・・つかTUTAYAさんお願い☆(マイメロ風)

「009ノ1」見れました。昨日は原稿もほかし寝て、また起きて見ました。
イレーヌ・・・かわいい。紺野氏の作画美しい。
あのボディーラインの描き方がいい!!(笑)エロかっこいい!そう、そこ。
イレーヌにはSLYのお洋服とかコーディネイトしてほしい。
あとは、くぅたんにイレーヌの格好してほしい(笑)
見たいな、くぅたんのイレーヌコス。
DVDこれも出るのよね。これもほしい・・・


     

009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]

009-1 ゼロゼロナインワン vol.1 [DVD]


イラスト集とかでないのかな〜
平成「009」は出てたんだっけ?
思えば「009」がきっかけでサクさんを知ったのだった。
サクさんはやっぱりかっこいい(*^-^*)ステキです☆
ジョーは初恋の人なの☆・・・井上ジョーだけど・・・歳がばれるって((((^o^;)
しかし・・・この手のタイプにはとことん弱い、みたい。
1.女顔 2.優しげ風ちょっと優柔不断(まちがいなく女子に主導権を握られる)
3.なんか、か弱そう 4.でも才能がある 5.礼儀正しい
・・・多分、自分の血中男性ホルモンが幼少のころより多かったのでしょう。

明日は「FAME」だ〜楽しみ!!
えーと光一くんのアリーナ以来だから・・・約3週間ぶりかな?
早いねえ・・・穴が開くくらいガン見してくるわ!!おーっ
ところで、町田さんをアニメ化するとどうなるんだろう?
・・・光一くん好きキャラってのが既にアニメっぽいですが・・・
エピソード募集(笑)