試行錯誤で

更新しておりますが・・・なんかまだまだ慣れませんな。
設定変更しても過去のものには反映されないんだね〜
なので、21日の日記内容が混在されてる(笑)
ピアリもクリスマスイルミネーションなんだね。白のツリーがキレイ♪
そうそう、リンクして頂いたサイト様、ゆう、ありがとうです〜

今井っち週末は「FAME」よろしくっす!!原稿は大丈夫?(^-^)
なんか、去年よりパワーアップ
してるみたいよ〜☆楽しみっ(^o^)
屋良っちが歌うまくなってるってウワサ聞いたよ!!
マーチン今年はキーボード大丈夫かしら・・・去年はたまたま大失敗の巻に
居合わせたからな・・・シリアスなシーンだったのに一番笑いをとってしまったという・・・
ショータイムも「この場をfullに」去年の夏ぶりに聞けるんだね〜あと「Heven`s Hole」スキ
ふふふ・・・MAの持ち曲見るのが久しぶりだよ(笑)orz
だって、音楽祭以降は、kinkiコン→衝撃→NARUTO→光一くんコン・・・だもんね・・・
ダンス〜ダンス〜・・・やっぱり光一くんコン見て思うが、踊ってる町田さんが一番大好物だわ(笑)
キレイだもん!!美しいもんっ!!0(>o<)O
光一くんコンでは「下弦の月」の間奏部分の振りにやられた・・・前屈体制で鳥が羽ばたくみたいに
両腕を広げるの・・・この説明大丈夫?(笑)「下弦〜」kinkiコンで・・・やらないかな・・・
・・・って、出るよね?(爆)

さっきコンビニ行ってサンデー見てきたけど・・・やはり平は出ていなかった・・・
(+x+)出ないの?(+x+)今年はもう出ないの??原作にも、アニメにも??え〜ん・・・・
先月頭くらいの号には出てたんだよね?
スペシャルお願いしますよっ!日テレ様〜もう映画に全プレに出づっぱだから出演は控えるの??
そんなのやだ〜っ(>x<)
・・・あら?あたし平ファン??んん?・・・いや、新ちゃんファン(笑)
でも、新ちゃんよりも平のがなかなか出てこないからな・・・希少価値。

仕方ないので、ちょうどあった「鋼の錬金術師」15巻買って帰りました。
これか・・・うわさのエドが出てない、サブタイ「焔の錬金術師」の巻(笑)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)